EL-WiFi-TH+

WiFi対応高精度温湿度データロガー
WiFi対応の高精度温湿度データロガーです。データは、ネットワーク経由でワイヤレスでストリーミングされ、無料のEasyLog WiFiソフトウェアを使用してPC上で表示したり、EasyLog クラウドアプリ(有料)でリアルタイムの環境の温度と湿度を表示します。

本体のボタンを押すと測定中の最高・最低温度と最高・最低湿度を本体LCD上に表示できます。

ワイヤレス ネットワークで使用するには、ネットワーク上で EasyLog WiFiソフトウェアを実行しているPCにUSB経由でデータロガーを接続するか、ネットワークにアクセスできる携帯電話でEasyLog Cloudアプリを使用してワイヤレスで設定します。 データロガーはネットワークの範囲内であれば配置でき、測定中の数値が指定した温度・湿度の値が上下限を逸脱した場合、本体の画面にアラームアイコンが点滅し、ソフトウェアをインストールしたPCのスピーカーから電子音が作動します。

通信が途切れた場合、アプリケーションまたはEasyLog Cloudと再び通信できるようになるまで測定値を本体のメモリーに保存します(10秒のサンプル間隔で最大30日間)。通信が再開すると自動でデータをストリーミングします。

EasyLog Cloud(有料)に関してはお問合せください。

 測定温度範囲温度: -20〜+60℃
湿度: 0〜100 %RH
 分解能温度: 0.01℃
温度: 0.1%RH
 精度温度: ±0.2℃ (+5〜+60℃範囲)
湿度: ±1.8%RH (10~90%RH範囲)
 メモリー数10秒ロギングで約30日間
 ロギング間隔10秒から12時間に1回で自在
 データ転送間隔1分から24時間に1回で自在
 使用環境温度: -20~+60℃
湿度: 95%RH以下
 使用電池充電式リチウム電池
 電池寿命6ヵ月以上
 サイズ82mm x 70mm x 23mm
 重量約180g
 解析ソフト
 対応OS
Windows 10, 11
 付属品取扱い説明書
USBケーブル
ロガー取付ブラケット
ソフトウェアCD